2011年4月13日 (水)

HiTo Coffee Beans

気持ちのいい朝
出勤前にモーニングする時間はないので、マイボトルで珈琲をテイクアウト
お店の入口横には可愛い花が咲いていました

HiTo Coffee Beans
http://hito-coffeebeans.com/

Hitocoffebeans110413

2010年11月 9日 (火)

マクロビカフェ西宮ガーデンズ店

マクロビカフェ西宮ガーデンズ店
中 美恵さんのマクロビカフェでほっとひといき
ショートケーキとたんぽぽコーヒーのセット(1000円)
実はたんぽぽコーヒーは苦手なんです
でも、ここのはブラックでもおいしい!
吉野で自生しているたんぽぽの根っこを焙煎してフィルターで濾したお茶とのこと
デトックス効果が楽しみです〓

次はランチに玄米すしケーキのランチプレートを試してみたいな

ただ、建物の構造か床が揺れるのが少々やな感じです〓

2010年11月 6日 (土)

アールティのカレー

アールティのカレー
ホムスタ前でヴィッセルの試合前にゲットしました♪

2010年10月 5日 (火)

手羽元

手羽元
久しぶりに炊いてみました
青物は何にしようかなぁ

2010年9月29日 (水)

うわ〜

うわ〜
ほんまにチョコ味やっ!

2010年9月24日 (金)

サ・マーシュオープン!

サ・マーシュオープン!
お祝いの花でいっぱい
オープニング限定のランチボックス(6or8個入り)を買う人が多かったです
私は8個入り、パンドミー、ハンデビスにしました
さてさてお味のほうは?

2010年9月16日 (木)

買ってみた

買ってみた
ボディとインクを組み合わせるペン
無印良品のにしようかと迷ってました
コレは消しゴムもセット出来る!って事で即買い
5本セット出来るボディにして、レッド、ブラック、ブルーブラック、シャーペン、消しゴムにしてみました
インクの太さも3種類から選べます
使うのが楽しみだわ〜

2010年9月 4日 (土)

アルコール体質チェック中

アルコール体質チェック中
既に赤くなってきてます

2010年8月28日 (土)

夜食

夜食
夜市では子供達の対応に必死でほとんど食べられなかった
そんな私を気遣ってくれたのは息子だけでしたが…〓
迷いつつがっつり作ってしまったオムハヤシ
いただきま〜す

2010年8月23日 (月)

夏の和菓子

夏の和菓子
金魚の上用饅頭